SSブログ

術後2年目

 2013年11月

 術後2年目の検査は、採血、CT、胃カメラです。

 胃カメラは、やはり苦手です。胃をきれいにする飲み薬を飲むのですが、

 それが苦手でいつも1/3ぐらいしか飲めません。

 それを飲むと今度は喉の麻酔をして胃カメラがはじまります。

 胃に空気をいれられると胃が張ってしまい嗚咽がはじまりゲップをしてしまいます。

 我慢するように言われるのですが、無理なんです[exclamation×2]

 胃が小さくなってからは、よく空気がたまりゲップが出やすくなりました。

 食事のときは、つらいです[もうやだ~(悲しい顔)]まだ、食べることが苦手です。

 後日結果を聞きに行きました。

 先生から、「再発してないですよ。経過は良いので今度は3か月後に来てください。」

 といわれました。

 2年間、再発することもなく無事にすごせてよかったです。

 この2年間、色々な事がありました。

 死ぬ覚悟をしたりもしましたが、今からは生きる覚悟をしていきます。

 生きられる事は、本当に幸せな事だと思います。

 いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村


胃がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。