SSブログ

1年9カ月 診察

 2013年8月

 検査は診察までに済ませていました。

 今日は、診察だけです。いつものことですが、受診日前はナーバスになりますね~

 先生に呼ばれて診察室に入りました。

  「MRIの結果ですが、腫瘍と思っていた影は炎症の可能性が大きいです。

 再発の場合、腫瘍が大きくなるスピードは、はやく数か月で3,4倍の大きさになるので、

 大きくなっていないところをみると再発ではないようです」と言われました。

 私は、ホットしました。この6か月の間、いろいろなことを沢山考えました。

 再発ではないと言われ、子供と一緒に過ごせると思うとすごくうれしかったです。

 とりあえず、2年間無事に過ごせることを目標にします。

 いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村


胃がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hide

良かったです!半年もの間、苦しかったですね~。
御子さんとの幸せな日々が、これで続けられますね。
by hide (2016-11-07 17:21) 

よっこ

hideさんコメントありがとうございます。
苦しい時期でしたが乗り越えられました。

by よっこ (2016-11-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。