SSブログ

1年6か月診察

 2013年5月

 今日は、診察です。

 診察室に呼ばれ、入りました。

 先生が「お一人なんですね~」

 私は、「はい」とだけ答えました。

 前回の診察では、かなりショックを受けました。

 一人では受け止めるにはつらかったのですが、旦那と一緒に診察を受ける気には

 なりませんでした。大阪に住んでいる姉にもお願いしづらく一人で受診しました。

 検査の結果は、肝臓にあった影は大きくなってなく、エコーでもはっきりとした

 腫瘍は見つかりませんでした。ですが、転移は否定できないようで、

 3か月後にまたMRIを撮る予約をして帰りました。

 術後2年以内に再発することが多いこと、再発すると腫瘍の大きくなるスピードは、

 2,3倍になるようです。もしかしたら、再発はしてないかもでも先生が言うように

 抗がん剤が効いているのかもと思うとまだ不安しかありません。

 いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村


胃がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。