SSブログ

エコーとMRI

 2013年5月

 今日は、検査です。外来に行き、ルートを取ってもらいました。

 採血をすませたあと造影剤を入れながらMRIを取りました。

 その後、エコーです。

 技師の方は、女性でした。検査の途中で年配の男性の方と検査を変わりました。

 私は、食い入るように画像をずうっーと見入っていました。

 腫瘍があるか確認しようとしたのですが分かりませんでした。

 検査の途中から技師の人が二人になると不安になりました。

 もしかして・・・と

 1週間後診察です。いろいろ考えても仕方がないですが憂鬱です。

 考えないように、ゲームばかりしていました。現実逃避ですね~

 いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村


胃がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。