SSブログ

ブログに初めての投稿

 2013年4月

 少しずつですが、落ち着いてきました。病気のことを調べたり、勉強できるように

 なってきました。

 そして、たくさんの方のブログを読ませていただきました。

 胃がんで卵巣転移した方が、ブログを閉じるという事で初めてコメントをしました。
 
 その方は、とても優しく強い方でした。ご自身が卵巣転移していて治療されているのに、

 私の体のことを心配して下さいました。ご自身の治療で大変なのに、お返事を下さったり

 励まして頂いたり。私は、その方を素敵な強い女性だと思いました。

 いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村


胃がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。