SSブログ

抗がん剤7クール終了

2012年9月21日

 抗がん剤7クールが終わりました。

 休薬期間には、子供の運動会があります。

 昨年、この時期に胃がんが見つかりました。

 運動会を見ながら来年は運動会見れるのかなぁ~この青い高い空をもう一度見れるかなぁ~

 と思いながら涙を目に浮かべながら参加していました。

 今年も運動会を見ることが出来ました。

 きっと病気をすると思い出の場所が出来るのでしょうね~

 そしてもう一度この風景を見たいと思いながら治療していくのだと思います。

 子供の好きなおかずをたくさん詰めてお弁当を作ります!

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村


胃がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。